最新情報

2020年03月05日

新型コロナウイルス対策のための時差出勤・テレワーク実施のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

  この度、株式会社共和(以下、「当社」)は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした時差出勤及びテレワークを2020年3月9日(月)より実施致します。

【実施概要】

期間:2020年3月9日(月)~2020年3月31日(火)予定
対象者:本社、各営業所における従業員
実施内容:
  1.対象従業員が通勤で混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を行います。
  2.テレワークが可能な業務に従事する従業員に対し、可能な限りテレワークの活用を推奨します。

※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。

時差出勤、テレワークを柔軟に運用することで、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様には謹んでお見舞い申し上げますとともに、1日も早い収束がかないますよう心よりお祈りいたします。

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