最新情報

2020年07月31日

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う勤務対応について

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルス感染拡大により多大な影響を受けられている全ての皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
 この度、株式会社共和(以下、「当社」)では、昨今の新型コロナウイルス感染情勢を鑑み、お客様、お取引先様および当社従業員の安全を最優先に考慮し、社内外の感染拡大抑止と製品の安定供給を目的として、時差出勤及びテレワークを再開いたします。
 そのため、お客様、お取引先様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【実施概要】

期間:2020年8月3日(月)~当面の間
対象者:当社全拠点における従業員
対応:一部の部署を除いて、時差出勤・テレワークでの運営とし、営業時間は8:30~17:00といたします。

※状況により、勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。

時差出勤、テレワークを柔軟に運用することで、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。

PAGE TOP