最新情報

2021年07月26日

新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社、本社(大阪市西成区橘3-20-28)に勤務する社員1名に新型コロナウイルス感染症の陽性判定が出ましたが、本件について所轄保健所より「社内には濃厚接触者なし」との通達を受けておりますことをお知らせいたします。

経緯:
7月19日(月)若干体調の異変を感じていたが通常どおり出勤。
翌日発熱のため自宅療養、翌々日以降も熱が下がらないためPCR検査を受け、陽性判定。現在、隔離療養中。

 弊社では、新型コロナウイルス感染情勢を鑑み、お客様、お取引先様および当社従業員の安全を最優先に考慮し、マスク着用の徹底、手洗い・消毒の励行、検温、飛沫感染防止用のパーテーション設置、3密環境を回避するための換気の慣行など感染拡大防止対策の実施に努めております。
 今回は、幸い「社内に濃厚接触者なし」との判定で、通常営業を継続できる状況でしたが、これに気を緩めることなく、今後も社内外の感染拡大抑止と製品の安定供給を目的として、引き続き対応策を実施してまいります。

 また、弊社での感染状況につきましては、可能な限り速やかにかつ正確にお知らせすることにより、お客様、お取引先様に無用のご心配をおかけせず、安全対策と注意喚起の一助としていただけますように尽力いたします。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

                                                                          以上

【本件に関するお問い合わせ先】
  株式会社 共 和 総務グループ Tel:06-6658-8211 

PAGE TOP